2014年10月06日

東北で軍装パーティを開こう!

皆さんこんばんは
今回は当ブログの骨子である軍装パーティーの企画についてお話します

軍装パーティってなんぞや
要は軍服を着用して行う飲み会、宴会のようなものですね

洒落たバーで軍装に身を包み極上の酒を、ステキな方々との会話を肴に酌み交わす、、、
私3月に参加しまして、、、感動しました!

こんなイベント、東北にあったらいいなあ、、、でもなかったんです
あ、、なら自分で作ればいいんでは!?

さて、では気になる骨子です

「軍装パーティを東北で開催しよう!」

・概要
軍服やWW2、ヒストリカル、リエナクト、歴史に興味がある方(無論酒飲みがしたい、軍服みてえ!な方も大丈夫w)を対象にバー等を借り切り、パーティーを行う

・目的
上記の方を対象として、東北の者同士で交流を深めたり、情報交換や相互理解促進の場とする

・ドレスコード
時代や国は問わず勤務服(迷彩等の戦闘服や野戦服ではない)
背広スーツ、着物等、各種和洋礼装等の比較的軽いドレスコードにて行う

・メリット
・東北ではまずこんなイベントないだろう!
・お酒が飲めるのでそりゃ楽しかろう
・リエナクトやヒストリカルゲームでは無いので軍服があれば参加でき、費用がリーズナブルで比較的敷居が低い
・軍装ファン同士情報交換ができます

要は楽しくやりませうよとw
昔の曲とかかけたりしながら合唱したり、会話するのは楽しい思いますよ!

で、、、
今まだ候補地を検討の段階ですので、参加したい方や企画運営のお手伝いをして頂ける方を募集しています!

気になった方はコメントかプロフ欄記載のメアドに一報下さい!
誠実丁寧に返信させて頂きます!

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております!

軍装を東北から・・・
東北で軍装を普及して陸奥(みちのく)の兵の精強さを見せつけてやりましょう!
東北で軍装パーティを開こう!

東北で軍装パーティを開こう!









Posted by 舩坂弘  at 21:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
Ⅴショー、行きたいですねー。
でも今回はスケジュールが整わず
出撃できません・・・。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年11月13日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。